TOP

GopherConに行くぞの会 その1

Go

イベント内容

イベントについて

GopherConに行くぞの会 その1

Goの世界最大のイベントGopherCon発表者として行きたい人のイベントです。
みんなで集まって、プロポーザルで出す予定のネタを共有したり、フィードバックしたりします。
英語のできる方ウェルカムです。

当日は先日オープされたCFPにどうやってプロポーザルを応募すればよいかについてもシェアする予定です。

追記

他のGoの国際カンファレンスについてもCFPがオープンしているものもありますので、そちらについても話をしましょう!

golang.tokyo って?

プログラミング言語のGoの導入企業のメンバーが集まり、Goの普及を推進するコミュニティです トークイベント、ハンズオン、etcのイベントを開催していく予定です!

会場

株式会社メルカリ
東京都港区六本木6-10-1(六本木ヒルズ森タワー18F)

六本木ヒルズ森タワーのUL(アッパーロビー、3F)階にある受付カウンターにて、メルカリに来社する旨をお伝えいただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。 入館許可証が発行されますので、お持ちになって18Fまでお越しください。 なお、19時以降はLL階の受付カウンターにて受付をお願いします。

18Fにつきましたら、案内に従って会場までお進み下さい。

※ 他のイベント等で使用しているメルカリで100名以上入るイベント会場とは異なりますのでご注意ください。
※ 他のイベントも開催している可能性がありますので、案内をよくご確認の上でお越しください。
※ 入場方法が分からない場合はTwitterで@tenntennにメンションをください

タイムテーブル

時間 内容
19:00 ~ 開場・受付
19:30 ~ 19:40 自己紹介
19:40 ~ 20:00 CFPをについて by @tenntenn
20:00 ~ 21:00 プロポーザルで出す予定のネタの共有など

参加枠について

プロポーザル出す気枠

プロポーザルを出す気満々な方をお待ちしております。

キャンセルにつきまして

参加は抽選になりますが、より多くの方へご参加いただきたいと考えています。今回当日都合が悪くなって来れないことが分かった方は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願いします。

参加の状態のまま当日お越しいただけなかった方は、次回以降の参加の優先順位を下げさせて頂く可能性があります。

Gopherの画像ついて

GoのマスコットのGopherの原作者はRenee Frenchさんです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/02/05(月)
19:00〜21:00
参加者
3人 / 定員10人
会場
株式会社メルカリ
東京都港区六本木6-10-1 (六本木ヒルズ森タワー18F)

注目のポジション