データベースを作成しよう

イベント内容

これはコードクリサリスの生徒による技術プレゼンシリーズの一部です。

このイベントは英語で行われます。必要に応じて日本語の通訳も利用可能です。

【概要】
PSQLを使った簡単なSQL、データベース入門。データベースのセットアップからCREATE, READ, UPDATE, DELETE (CRUD)のクエリを扱います。もし時間があればKnex, Join、キー、コンストレイント、その他の便利なツールについて触れます。このミートアップはどのようにPSQLをインストールするのか、どのようにクエリを使うのかについてお見せします。

【スピーカー紹介】
エリアはアメリカのペンシルベニア州出身で、5つの異なる国で働いてきました。彼は技術関連のことや、フィットネス、自己向上、そしていまは日本語を学ぶことが好きです。彼はニュージーランドでパラグライダー、オーストラリアでシュノーケリング、インドで英語を教える、無人島からサンフランシスコまで泳いでわたる、10種類の味のキットカット制覇、毎日ラーメンを食べる等様々な経験を経てきました。現在おすすめのラーメン店とキットカットの味を募集中です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。