TOP

JAWS-UG Nagano お花見LT大会

イベント内容

前回に次はお花見というはなしでしたので、松本城の近くでLT大会を!
(どうも今回は花見はだいぶ厳しそうですが。。。ゴメンナサイ

今回もAWSJのエバンジェリスト亀田さんの話がありますよ!

JAWS-UGというAWSの勉強会ではもちろんありますが、 インフラの人も、アプリの人も、組み込みの人も歓迎です。
AWSだけでなく、他のクラウドのIaaSやっていますとか、レンサバ使ってますとか、
気にせず参加してLTしてください。

発表時間は5分程度を予定しています。
どんな発表でもOKです。
少し長めの発表をしたい場合は、連絡をください。(幾つか15分枠を作ろうと思います)

順番は、一旦申し込み順です
(下のタイムテーブルはあくまで参考です
順番は調整可能ですので、希望があれば連絡ください。
また、増枠が必要であれば対応しますので、申し込みして連絡ください。

会場は、現状未定です。松本から公共交通機関で行ける場所を予定しています。
(終わったあと、松本城に桜を覗きに行って、その後飲み屋にでも行こうかと

タイムテーブル

タイムテーブル
13:30 開場&受付開始
14:00 参加者自己紹介
14:20 ~ 分程度 本編 登壇者募集!
1 Amazon GameOnについてまとめてみた @f_prg
2 Amazon Polly for WordPress を試してみた @Toro_Unit
3 AWS IoT で証明書とモノの自動登録をしたはなし @chinoppy
4 AWSぼっちがAWSを学ぶ10の方法 @Hiroyuki_Numao
5 Amazon FreeRTOSの近況レポート(仮) @こにゃ
6 JWASDAYS 2018 振り返り @re__ma
7 Pplly と SSMLの話! @kuronyankotan
8 タイトル確認中 @HarunobuKameda (30分程度)
次回やりたいことを話す会 (15分程度)
16:30(遅くても) 締め (17:00完全撤収)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。