TOP

イベント内容

Nagoya.cloud.first 勉強会

クラウド(AWS, GCP, Azure, IBM Cloud, etc.) + その他 (Kubernatesとか) をテーマにもくもく会します

この勉強会の内容

技術者としての好奇心や向上心を満たすために技術的な挑戦をするふりをして遊びます

類義語 : 技術の無駄遣い

参加者枠説明

  • 遊びに来る枠: 手を動かしたい方向けです
  • 見にきてみる枠: とりあえず雰囲気だけでも知りたい方向けです、成果発表の参加が必須ではないです

書籍プレゼントのお知らせ

【書籍の献本】『Adaptive Code 〜 C#実践開発手法 第2版』で書籍をいただきました、こちら勉強会当日、希望する方1名に進呈いたします。

タイムスケジュール

時間 内容
10:00 開始
10:00 - 17:00 もくもく(途中お昼含む)
17:00 - 18:00 成果発表会
18:00 撤収

場所

来栖川電算オフィス

イベントの様子

2018年

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/04/07(土)
10:00〜18:00
参加者
7人 / 定員16人
会場
来栖川電算
名古屋市中区新栄1丁目29-23 (アーバンドエル新栄2階)

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。