(だいたい)新卒エンジニア もくもく会 #7

2018/03/24(土)14:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

(だいたい)新卒エンジニア もくもく会 #7

だいたい新卒エンジニア向け技術交流会の前に、予定が空いている方は是非もくもくしましょう。
https://dark.connpass.com/event/79699/ 夜からのイベントに参加して頂けるともちろんうれしいですが、もくもく会だけの参加でも問題ございません。

このイベントは、本来は何かしたいけれども1人だとどうしてもぐーたら過ごしてしまう休みの日に、
集まってなにか作業しようという趣旨のもくもく会です。
開始時刻は遅いです。
13:00くらいに行くつもりですが、14:00には必ずいます。

日時 03/24(土) 14:00 ~ 19:00
19:00以降は別イベント ※ 参加の場合別途登録をお願いします
場所 VOYAGE GROUP 8F会議室 ユーラシア or アフリカ
備考 wifi 電源あり

途中入退室は自由です。
なにか不明点等ありましたら、 @nxinnerxiv にメンションまたはDM頂ければと思います。

その他

  • コミュニケーションツールについて

Slack招待ページ
本コミュニティではSlackを利用しています。
※ 一度イベントに参加していただいた方、もしくは既参加者の知り合いの方に参加していただきたいという思いから認証をかけています。

パスワードはイベント当日公開予定ですので、興味のある方は是非ご参加頂ければと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント