【少人数制】平日夜に行う数学・機械学習の個別学習サポート #1

2018/04/18(水)18:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

内容概要

土日で数学の開催時は10名前後の参加をいただいており、個別でのサポートができていないなと思ったので、
少人数制の学習サポートを企画させていただきます!

18時〜21時半で会場空けますので、好きな時間に来て好きな時間に帰っていただく形で大丈夫です。
基本的には自習のサポートとさせていただきますので、こちら側から教えたりはしませんが、わからない
点などご質問いただければ都度ご回答させていただきます。
一応30分メンタリングプランも作りましたので、メンタリングご希望の方はこちらお申し込みいただけ
ますと嬉しいです。
回答可能な範囲としては、数学・機械学習に限らず基本的にはオールジャンルいけると思っています。
が、勉強したことのない分野に関しては少々曖昧な回答になるかもしれません。
(大局観は外さない自信はありますが、詳細の裏付け取ってない場合だと多少は曖昧になりそうです)

無茶振り大歓迎ですが、無茶振りの際は無茶だとご理解いただいた上でご質問いただくようお願いいたします(笑)
よろしくお願いいたします!!


場所だけの利用の際は会場費の500円だけで大丈夫です。
単に勉強仲間増やしたいという方も歓迎します!!

日程

4/18() 18時〜21時半


終わった後懇親会しますので、単に勉強仲間増やしたいだけという方も歓迎します!

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
お申し込みいただいた方に別途ご連絡させていただきます。

対象者

ご興味おありの方ご自由にどうぞ。

当日のお持物

勉強したい教材をご自由にお持ち込みいただけたらと思います。

当日までの事前学習

なし

領収書

領収書の発行も可能ですのでご希望の方はその旨お申し付けいただければと思います。
(事務手数料として、追加500円を含んだ金額でのお支払いと発行とさせていただきます。)

備考

心優しい方おられたらお菓子などお土産で持って来ていただけたら大変嬉しいです(笑)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント