さくらインターネットを呼んでクラウド座談会やってみよう!

2018/05/17(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

さくらインターネットのご担当者をお呼びし、

事例をもとにしたAzure、AWS、さくらクラウド構築の課題を

さくらのクラウドでどのように解決できるのか?を座談会形式で実施します。

また、参加者の皆様の課題も解決していきたいと思いますので是非奮ってご参加下さい。

更に今後新しい機能拡充予定はあるのか?

皆さんの期待する新機能についてなど議論を深めていければと思います。

後半はさくらのクラウドの紹介として、よく使われている便利な機能、

他のクラウドにはない機能等をご説明頂き、

他クラウドとの比較(優位性)をまとめて紹介していただきます。

対象

・クラウドに興味がある方

・これから使ってみようと思っている方 

・他の方の構築・開発の事例や体験を聞きたい方 など

スピーカー

■さくらインターネット 鷲北 氏 https://www.wantedly.com/projects/879/staffings/4212

■パソナテック猪鹿蝶

補足事項

■勉強会の内容は、撮影する可能性がありますので、ご了承ください。

■お席に限りがございます。 キャンセルされる場合には、他の方が参加できるように本ページから「キャンセル処理」のご対応をお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。