ホームページ初心者セミナー

2018/05/29(火)10:30 〜 11:30 開催
ブックマーク

イベント内容

image1

JimdoCafe 戸塚の初心者セミナーはホームページを作る前の「ホームページとはどのようなものなのか」をわかりやすく解説するセミナーです。

  1. ホームページの役割は?
  2. ホームページを作る上で気を付けるべきことは?
  3. ホームページを持つということは?
  4. ホームページを作ってからは?

こんな方の参加が多いのがホームページ初心者セミナーです。

*必要に迫られて、ホームページを作ってみたは良いけど、そもそもホームページの基本がわかっていない方。
*必要に迫られて、ホームページを作ってみたは良いけど、そもそもホームページの基本がわかっていない方。
*ブログやSNSで情報発信をしてきたけれどやはりホームページを持ちたい。でも、ホームページを持った方が良いの?と考えている方。
*ホームページ制作を依頼してるんだけど、うまく制作会社に言いたい事が伝わらない方。

ホームページの事。知ってるつもり、理解しているつもりになっていませんか?

Jimdoのような専門知識を持たなくても、無料からホームページを自分で作成できるサービスが増えている現在、誰もがビジネスにおいてホームページを持つことが簡単になりました。

一方でインターネット上にはどんどんどんどんホームページが増えて行っている現在、あなたのホームページは誰に情報を届けたくて、情報を得た人にどんな行動を起こして欲しいのでしょうか。

ホームページを作ることが、持つことが難しく無くなった今の時代だからこそ、どうしてホームページが必要なのか、どうしてホームページを自分で作るのか、どうしてJimdoを選んだのかをしっかりと考えて作成、運営していくことが大切になってきています。

あなたのホームページがあなたのビジネスにしっかりと役に立つようにJimdoCafe 戸塚ではホームページ初心者セミナーを開催しています。

image1

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。