【6/8(金)14:00-17:00】Jimdoワークショップ (#046)

2018/06/08(金)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ホームページの更新をしようと思っていても、時間がなくてできていなかったり、いざ更新しようとすると使い方を忘れていたりする方のためのワークショップです。Jimdoで初めてホームページを作成する方もご参加いただけます。ホームページに関連することであれば、Jimdo以外のご質問もOKです。

スケジュール:
14:00〜 参加者の自己紹介、ホームページや本日修正したい内容などについて
14:15〜 各自でホームページを修正
17:00 終了

対象者:
*ホームページを自分で作成、運用したい事業者の方(個人事業・法人)
*Jimdoでホームページを作成している、もしくは作成したい方
*Webマーケティングについて勉強、実践したい方

参加要件:
*基本的なパソコンの操作(インターネット、メール、等)ができること
*パソコンを持参できること(どうしても無理な方は応相談)

その他:
*ご自身でのパソコン作業が中心となります。マンツーマンではありませんので、ご了承ください。
*最小催行人数2名からとし、1名のみの場合は1時間の個別相談とさせていただきます。

定員:6名

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。