U18 Meetup Osaka(2018年6月10日)

イベント内容

【U18 Meetup Osaka】 #U18MeetupOsaka

大阪ではあまりない高校生向けイベントを開催! U18 Meetup Osakaは、関西圏の高校生(もちろん関西以外でもOK!)を対象に、夢に向かって何かを成し遂げたい・起業家になりたいといった人が繋がる場です。

概要について

日時 6/10 16:00〜18:30(交流会あり)
場所 関西大学 梅田キャンパス
参加費 無料
定員 80名
開催協力 関西大学・NPO法人ハックジャパン

☆途中退室は予めご連絡お願いします ☆懇親会で軽食も予定

会場は「関西大学 梅田キャンパス」!

1階にはスターバックスコーヒが入っており、二階にはTUTAYA×関西大学とのコラボスペース「スタートアップカフェ大阪」がはいっています!本イベントを行うスペースは4階です。

阪急梅田駅から徒歩5分の好立地にある関西大学 梅田キャンパスにて開催!

登壇者プロフィール

小原 涼 氏

株式会社RUProduction 代表取締役

20世紀生まれ21世紀育ち。上海に住んで経済に興味を持ち、起業。株式会社RUProductionでは【22世紀をクリエイト】をミッションにファッションに特化したインフルエンサーマー ケティングを展開している。

小山 優輝 氏

NPO法人ハックジャパン 代表理事

幼少期を米国ミシガン州で過ごし米式の教育を小学校で受け、中学校・高校は日本の公立高校で学ぶ。高校1年生で世界経済フォーラムの若者組織が主催するビジネスコンテストで学生600名の中から最優秀賞を受賞した後、小学生向けに英語でプログラミングを教える教室を起業する。その他、帰国子女入試対策塾なども起業。

プレゼンしたい枠を募集

我こそ参加している皆んなの前でプレゼンがしたい!仲間集めをしたいという方には、「LT/ピッチ発表枠」をご用意しています。懇親会中や前後の時間で1人3分〜5分程度の発表時間枠で発表したい方を随時募集中です。

この機会を逃すな! #U18MeetupOsaka でツイートを!

もし今夢を持っていない高校生の方も大歓迎! このイベントに参加して夢を見つけよう! 是非6月10日は予定を空けて来てくださいね。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント