TOP

セキュリティ・リジェクトコン

イベント内容

セキュリティ・リジェクトコン

国内/海外のカンファレンスや学会などで惜しくもリジェクト(不採用)されたネタを発表し、 次の採用に活かすというイベントです。

惜しくも不採用になってしまったそこのあなた! リジェクトされたネタはボツではありません! ここで発表しブラッシュアップをして次のカンファレンスに挑戦しましょう。

発表内容はセキュリティに関連するものとさせて頂きますが、 少しでもセキュリティに被っていたら問題ないです。 セキュリティ以外のカンファレンスでも可能です。

タイムテーブル

時刻 内容
19:30 はじめに
19:40 発表1 kengoScalさん 「AndroidにおけるFIDOとはなんなのか」
20:00 発表2 wakatonoさん「オレのRejectCon発表がそんなに面白いはずがない ~AcceptとRejectの間にある違い - 選ぶ側の考えは、(多分どんな領域も)大差ない~」
20:20 発表3 hasegawayosukeさん「ALL YOUR REJECT ARE BELONG TO US ー リジェクトする側から ー」
20:40 発表4 sugaさん「倫理綱領に違反しない範囲で話せることは話す」
21:00 LT / 懇談
21:30 中締め

※ 順番は当日変更すると思います

入館方法について

当日ビルに入っていただきエレベータで3Fまでお越し頂くと、「Capy株式会社」がありますので、こちらにおこしください。 20時を超えますと入り口が閉まってしまいますので、「#セキュリティリジェクトコン」でツイートするか、松本(Twitter: ym405nm ) までご連絡いただければお迎えに参ります。

発表するには

発表枠で申し込みをお願いします。発表される方については後ほどタイトル(仮でも可)を頂ければと思います。 発表枠は20分としていますが、残り5分程度を次のカンファレンスで活かすため質疑応答・議論にしたいと考えています。

また、本イベントの最後に一人5分程度のLTをする予定です。LT枠は当日オープンマイク形式で募集する予定です。

その他

軽食と簡単なアルコールを用意する予定です。 (持ち込み大歓迎)

運用等いろいろ不手際あるかもしれませんが、ゆーるい感じでやりたいと思いますのでよろしくおねがいします

問い合わせ先

松本 ( nsd08888@gmail.com )

2018/06/20(水)
19:30〜21:00
参加者
28人 / 定員29人
会場
Capy株式会社
東京都中央区銀座6-2-1 (Daiwa銀座ビル 3F)