英語で学ぶ数学・統計・プログラミング(LT&もくもく会) #2

2018/05/30(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

内容概要

高校レベルの数学はなんとなくわかるけど、英語に自信がなくて海外系のチュートリアル
はちょっと敷居が高いのではという方のために、英語で数学や統計を学ぶ機会があっても
良いのではと思い、企画させていただきました。

基本はLT&もくもく会ですが、活発な情報交換、ディスカッションなども大歓迎です。
(全体向けに簡単な発表をしていただける方は会場費無料で大丈夫です!)

これを機に英語に対しての苦手意識をなくし、英語の文献などを読み解くきっかけと
しましょう!!

開催日程

5/30()
受付:   19:2019:30
自己紹介: 19:3019:40
自由時間&発表&ディスカッション: 19:4021:30

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
お申し込みいただいた方に別途ご連絡させていただきます。

対象者

・高校レベルの数学や統計がなんとなくわかっているが、英語表現も知ってみたい方
・海外のチュートリアルなども読めるようになりたい方
・英語のスキルを高めたい方

当日のお持物

ノートとペン

費用

1000円(会場代)

 費用は基本会場代になります。
LTや簡単な発表を全体向けにできる方は無料とさせていただきます。
(発表といってもハードルは低く、5分程度知っている内容を共有いただくだけで大丈夫です)

定員

10名(会場キャパは余裕あるので、集まり次第で拡張させていただきます。)

備考

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント