【一日短期集中コース】目指せ!EXCELで働き方改革!業務効率化ツール作成講座

2018/12/01(土)00:00 〜 2018/12/30(日)00:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 9,000円
現金支払い
0人 / 定員10人

イベント内容

Alt text

<こんなことを学びます>
ポピュラーなオフィスソフトウェアであるEXCELは、表計算や
ドキュメント作成など様々なオフィスシーンで活用されています。
EXCEL(VBA)で開発したシステムによって、ほとんどの
オフィス業務の作業時間短縮・作業自動化が可能です。
このセミナーでは、EXCEL(VBA)について基礎を学びながら
EXCELをベースとした簡単な業務効率化ツールを作成していきます。

<こんなことが出来るようになります>
簡単なEXCELツールを自分で作成できるようになります。(個人差があります)
日々の事務業務を効率化することができます。

<こんな風に教えます>
テキストを進めながら、お題に沿ったEXCELツールを実際に作成していただきます。
質問には都度お答えしながら進ますので、効率の良い学習が可能です。

-自己紹介-
はじめまして。ExceLeaveIt(エクセリーブイット)です。
私たちはExcel-VBAをベースとした、各種システムや
作業効率化ツールを開発しています。
※詳しい事業内容は下記WEBサイトでも閲覧可能です。
 https://www.exceleaveit.com



<講座詳細(カリキュラム)>
 10:00-12:00 EXCEL(VBA)基礎学習
 13:00-17:00 EXCELツール作成

<講座日程について>
 開催期間内の土曜日のうち1日を想定しています。ご希望があれば仰ってください。



<こんな方を対象としています>
・EXCELを使ったことはあるがVBAを使用したことがない方
・日々の事務業務を効率化したい方

<お申し込みの際は以下をお読み下さい>
 催行人数は5名以上となります。催行人数に満たない場合、開催を見送る可能性がございます。
 開催日程・開催場所は催行人数に達した時点で決定し通知いたします。
 キャンセルの場合、募集期間内にご連絡をお願いいたします。

<受講する際は以下をお読み下さい>
 ノートPC(Windows)をお持ちいただけることが必須です。
 ノートPCの貸し出しはしておりません。
 当日作成したEXCELツールはお持ち帰りいただいて結構です。