Scala関西Summit 2018 Day2 アンカンファレンス

イベント内容

関西の大規模ScalaイベントScala関西Summit 2018 Day2 アンカンファレンスの参加申し込みページです。
Day1 カンファレンス の参加申し込みは こちら からお願いします。 詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
ご参加の方は必ず参加登録をお願いします。当日参加枠および当日キャンセル待ち枠はありません。

アンカンファレンスについて

  • 場所:さくらインターネット株式会社 (グランフロント大阪タワーA 35F)
  • 時間:13:00〜18:00(開場:12:30)
  • 参加費:無料

アンカンファレンスは、参加者によって作り上げる1日となります。

事前に用意されたプログラムはなく、当日、イベント参加者全員でその日に何をするかを決めます。

初日のセッションを聴いて、こういうところが気になった、わからないことを教えてほしい、セッションにはなかったこのテーマについて話ができますなど、ぜひ皆さんのやりたいことを発表してください。

さくらインターネットの開放的なセミナールームで、前日のセッションスピーカーにさらに追加で質問したい、とか、ハッカソンをやりましょう、と周囲に呼びかけてみたり、会場を自由に使ってScalaについての意見交換をしましょう。

参考リンク

アンカンファレンスって何?もっと詳しく知りたい方は、以下のサイトを御参照ください。

Day1カンファレンスの登壇者の方

当connpassからの申し込みは不要です。

Day1で語り切れなかったこと、他にもこんな話があるよ、登壇者の方にもっと深く聞きたいといったことを、ぜひアンカンファレンスで発散していただければと思います。

共催:さくらインターネット株式会社

当イベントに関するお問い合わせは こちらのフォーム からお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。