【若手エンジニア】第5回もくもく会:クラウドワークスがカフェ代わりに!?【学生歓迎】

2018/10/07(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

もくもく会にはカフェなどを利用することが多いですが、

長時間席を専有するのが気になったり、電源やWiFiの設備が充分でないこともありますよね。

そこで、当社クラウドワークスがもくもく会の会場を提供しますので、コワーキングスペースとして使ってください!

場所は恵比寿ガーデンプレイス6F。

動く歩道で駅直結ですので、雨の日や炎天下でも、快適な立地です。

プロのエンジニアも学生さんも、個人でもグループでも、お気軽にお越しください。

もくもく会 is 何?

一つの場所に集まって、各自(個人でも、グループでも)がやりたいことをやる会です。

参加者同士で、技術的な相談や技術談義等しても全然問題ありません。

対象者

若手エンジニアとありますが、基本的に誰でも問題ありません。

プログラミングが好きな人、もしくはこれからチャレンジしたい人を対象としています。

  • 個人サービス、プロダクトの開発を進めたい
  • 新しい言語やフレームワークの勉強をしたい
  • プログラミングを身に着けたい

どんな方でもお気軽にお越しください。

持ち物

PC

1Fにファミリマートやスターバックスカフェがあります。

飲食可能です。

参加費

無料

入場時にconnpassの参加証を提示してください。

場所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3

恵比寿ガーデンプレイスタワー 6F

クラウドワークス本社 MixLab となります。

タイムスケジュール

内容 時間
集合 12:30 ~ 13:00
自己紹介・やること紹介 13:00 〜 13:10
もくもく 13:10 〜 17:50
成果発表など 17:50 〜 18:00
終了 18:00

その他

Wi-Fiと電源はもちろん利用可能です!

質問等がある場合や当日迷子になった方は、開催者のツイッターに気軽にご連絡ください。

とよへい - Twitter

つなまろ - Twitter

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント