岡山it座談会(仮)と忘年会#5

2018/12/09(日)16:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今回は座談会のあと続けて忘年会も開催します!

岡山に住んでいるIT系の企業に勤めてる方
IT系のフリーランスの方またはITに興味ある方で集まり
ゆるい感じで交流するための場です。

手探り中のイベントではありますが、
気軽に楽しめる場を目指しています~。
少しでも興味がわいたら、ぜひぜひご参加ください~(^^)

こんなお悩みの方にオススメ

  • オンライン上でしか交流がない
  • 情報交換や刺激を受ける機会がない
  • せっかく学んだノウハウを共有する場所がない
  • 悩みを相談できる相手がいない

悩みを抱える人たちが出会い情報交換をすることで悩みを解決。
さらには新しいアイディアやサービスが生まれるキッカケをつくります。

タイムスケジュール

※目安なので当日変更する可能性もあります。 ※LTの順番も決定ではありません。

時間 内容
15:45〜16:00 開場
16:00〜16:20 挨拶&自己紹介タイム
16:20 〜17:00 各LT発表(おのおの10分ほど)
17:00 〜17:10 休憩
17:10 〜18:00 メンバートーク
18:30 〜20 :30 忘年会

LT (ライトニングトーク)

現在4名の予定 LT登壇者を引き続き募集していますので、希望される方は是非お知らせ下さい!

メンバートーク

参加されたメンバーで、ざっくばらんにトークを楽しみましょう。

忘年会について

会場から徒歩5分ほどの場所にある「酒処 ジャンゴ」さんで開催します。
開始時間は18時半から
120分飲み放題全8品のコース料理を予約しています。
詳しくはこちら(hotpepperサイト)
※お店への予約の都合上、キャンセルされる場合は必ず開催日の2日前までに連絡下さい。

会場について

倉敷美観地区の古民家

詳しい場所は開催日が近づきましたら参加メンバーへお知らせ致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。