ランキング学習勉強会第3回

2018/11/28(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ランキング学習勉強会第3回では、以下の内容で発表を行います。

登壇者が以下の海外カンファレンスに参加してきました。
Spark + AI Summit Europe 2018
Activate Search & AI 2018

カンファレンスで発表された LTR のユースケースや動いているシステムの話しをします。
特に、以下の会社の実現している LTR について発表します。
Bloomberg
Elsevier
The Home Depot (アメリカに本社を置くホームセンターのチェーン店)

その他、LTR を使った Solr についても発表する予定です。

LTR (ランキング学習) のことを知らない方や復習したい方は
以下、一般的な機械学習の観点から書かれた LTR の記事を
ご参考までにお読みください

ランキング学習 〜情報検索への機械学習の応用〜

ご関心をお寄せいただいた方は是非ご参加ください。

前回と同様に、終了後にピザ&ビールで歓談しましょう。。。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント