TOP

オリジナルAutoMLを構築しよう|MLハッカソン #3

イベント内容

内容概要

AutoMLについて実際に実装してみては面白いのではと思いましたので、企画させて
いただきました。
二回目以降の進行としては、様々なAutoMLを読み解きながら実装の議論をしてはということに
なりましたのでそのような進め方とできればと思います。

初参加者も歓迎ですので、気軽にご参加いただけたらと思います!!

開催日程

1/8()
受付:   19:5020:00
自己紹介: 20:0020:10
もくもく会+ディスカッション: 20:1021:30


休憩は自由に取っていただいて大丈夫です。

現状進めていこうと考えているテーマ

DEAP(遺伝的アルゴリズムライブラリ)を用いたTPOTを簡易的に実装してみる
NASの論文調査と実装
AutoSklearnの調査と実装の理解
KaggleOpenMLの複数データセットでのベンチマーク

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

費用

2,000円(会場代+運営諸経費)

 領収書発行の際の参加費は追加1,000円で対応させていただきます。

定員

5名(集まり具合に合わせて調整します)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2019/01/08(火)
20:00〜21:30
参加者
3人 / 定員5人
会場
水道橋駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。