TOP

PyCon JP 2019 KickOff

イベント内容

目的

2019スタッフの顔合わせ

チーム構成案について認識を合わせる

再編すべき項目、外部へ委託したい項目

どんなイベントにしたいか

リーダー、座長どう考えているか

2018KPTをベースに大枠を検討

今後の進め方について認識を合わせる

マイルストーン

PyCon JP 2019 コンセプト、テーマ検討

全部はできないかと思うので、主要なものをやります。

会場

事前の入場申請が必要なため、アンケートで氏名の登録をお願いします。 また、前日(1/7)までに登録をお願いします。

入館方法

会場入室は18:30頃から可能です。

アークヒルズ仙石山森タワー 地下一階受付でconpassメッセージで送付した入館予約番号を記入してください。

受付で、所定の用紙へ入館予約番号と氏名を記入して頂き、セキュリティカードの貸出しを行います。 お客様のご来訪当日に入館番号の記入ができなかった場合には、一般の来訪者様と同様の入館方法になります。 一般の来訪者様には、所定の用紙に訪問先と氏名をご記入頂いた上で、免許証などの身分証明書等をご提示頂きますので、入館手続きに多少のお時間を頂く場合がございます。

入館後35階サイバートラスト株式会社受付に来たら、staff slack #2019 などで呼びかけてください

受付の扉開けて向かいの会議室6aが会場です。

不明点あればstaff slack #2019 で。

PyCon JP 2019スタッフ募集について

現在コアスタッフを募集しています。 詳細は現地で

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2019/01/08(火)
19:30〜22:00
参加者
14人
会場
サイバートラスト株式会社
東京都港区六本木 1 丁目 9 番 10 号(アークヒルズ仙石山森タワー 35 階)

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。