(1/26)もくもく会場所提供 池袋

2019/01/26(土)09:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

イベント内容

趣旨

@kou_yanは、週末に個人のプログラミングレッスンをやっておりますが、生徒さん5名でやっておりますので、レッスン用に使っている会議室がいつも15席以上余っています。 私達は端っこでプログラミングレッスンをやっておりますから、余っている場所を好きに勉強や少交流に使ってください。

※もくもく会終了後は、ランチに行きたい人を集めて一緒にランチに行きます。会の途中で参加の有無をお伺いします。

場所について

池袋駅1b出口をでて1分のマンションの会議室になります。でかいマンションなのですぐ分かります。 https://goo.gl/maps/8PesgCt4C892 ※オートロックがありますので、なるべくお時間前には周辺にいらっしゃるようにお願いします。

料金について

無料(お菓子とか持ってきてくれてもいいよ!!)

環境について

電源はありますが、Wi-Fiがありませんので、各自、テザリングやモバイルルーターを持ってきてください。

当日ご連絡先

080-4361-6500またはDMへ。できれば電話の方がいいかな〜と思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント