【少人数制】機械学習実装個別フォローアップ会

イベント内容

内容概要

scikit-learnやTensorFlowを用いた機械学習の実装に関して3名限定で個別
フォローアップを行います。

一応簡単なチュートリアルは用意しておきますが、やりたい課題を持ち込んで
いただいた上でそちらのご相談に乗るという形式でも歓迎です!

開催日程

3/8(金)
フォローアップ会:   19:30〜21:30

※
基本個別対応なので、遅れての到着でも大丈夫です。
(20時を越えるようなら事前連絡をお願いいたします。)

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

対象者

・文面を見て興味を持った方

費用

・3,500円

定員

3名(少人数制のためMAX3名です)

ご参加にあたってのお願い

無断欠席や前日以降のキャンセルに関しては当日人数読めなくなり非常に
迷惑なので基本的に行わないようにお願いします。
上記がひどいアカウントに関してはブラックリスト処理を行い以後の参加を
お断りさせていただきますので、その点だけ予めご了承ください。
今回は少人数制なので、前日以降のキャンセルはその次の会の参加時にキャンセル料を
お支払いいただく形でお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。