名古屋もくもく会

2019/02/10(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

もくもく会in名古屋

こんにちは!名古屋で集まって、もくもく会しませんか?

言語の指定は特になく、プログラミングをやっている方なら誰でもOKです! 初心者の方から、最強エンジニアの方までお気軽に参加していただければと思います。

一人でスキルアップの時間を取るのももちろん大事ですが、みんなと一緒にやることで、 気分転換もできますし、普段会わないような人ととも会うことができるのでオススメです!

対象者

・プログラミングをされてる方なら誰でも

参加費

無料

趣旨

・名古屋でプログラミングやっている方の交流を増やしたい&一人だと怠けてしまう

タイムスケジュール

13時     簡単に自己紹介と、やることを紹介。

13時〜18時 もくもく作業

18時     終了

会場について

名古屋駅から徒歩10分ほどです。 会場にはWifiと机、椅子はありますが、飲み物はないため各自で用意をお願いします。 入退場は自由です。

もし会場場所や、分からないことがあればこちらのDMにご連絡ください→ https://twitter.com/yuma23301

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。