2019 アジャイル事業部 新年度のご挨拶

イベント内容

新しいオブラブカレンダーができました。今回は2019年4月から2020年3月までの「2019年度版」です。 そして新年度に向けて、カレンダーをお渡しする会を開催することにいたしました!

各月に様々なテーマを盛り込んでいます。そのテーマに込めた思いをLTで語ります。

加えて今回はご来場された方のLTの枠も設けました。執筆陣に負けぬ思いをぜひ語ってください。

会場ではささやかですが飲食物をご用意いたします。皆様からの持ち込みも歓迎です!

4月から新生活を始められる方、また新年度に新しい挑戦をされる方、またそうでない方も、集まって楽しみましょう!


内容 時間
開場 19:00 〜
開会の挨拶、乾杯、懇談 19:30 〜
LT(途中休憩を挟む) 19:45 〜
閉会の挨拶、閉会後の案内 21:00 〜
懇談、片付け 〜 22:00

テーマ
4 CodeKata
5 Action Text
6 GraphQL and idobata.io
7 Danger
8 epub.js
9 KPTとKPTA
10 AWS Lambda + Ruby
11 Coq
12 WebRTC
1 ASF
2 カンバン
3 Fabric.js

前回の様子前々回の様子 (「esm アジャイル事業部 開発者ブログ」より)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント