第2回 PRML勉強会(上・第1章)

2019/04/12(金)21:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

教科書:
「パターン認識と機械学習 上」(C.M. ビショップ (著), 元田 浩 (監訳))
を読み、内容を理解することを目的としています。

skypeのグループチャットを使用して行います。
ttps://join.skype.com/QRqtRKPmcupl
skypeで上記に参加しておくとコールされます。
入室時にチャットで一言いただけると、こちらでどなたかが参加されたことがわかります。(必須ではありません。)

主催者が理解したいので、本文を読む->どのように理解したか解釈を話す、といった形で始めます。
ですのでマイクオフで聞くのみでも大丈夫です。
発表したい方がいらっしゃれば、お知らせください。

1章あたり4回程度に分けます。
資料等は用意しませんので、参加される方は教科書をご用意ください。

第1回は第1章冒頭からp7まで読みました。
第2回はもう少しペースを上げるつもりです。
参加者の方々の都合がよろしければ時間を延長可能です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。