画像による深層学習を用いたソフトウェアの不具合推論と検証

イベント内容

【イベント内容】

日本ITストラテジスト協会 九州支部のオープンミニセミナーです。

会員が毎月10名程度参加いただいていますが、

・日本ITストラテジスト協会ってどういうところ?

という点を軸において不規則に一般の方のご参加案内を行っています。

【今回のテーマ】

今回のテーマは『海外論文発表の報告と日本研究発表の現状』ということで、

小川 一彦 様(JISTA会員)

にご登壇をお願いしています。

画像による深層学習を用いたソフトウェアの不具合推論と検証

実際に海外論文発表の報告をされた小川様が日本研究発表の現状を踏まえご紹介いただきます。

どのような発表をしたか、旅行日程や経緯を含めて説明して最近よくニュースになっている日本の研究発表が減っている状況と国の取り組みなどをディスカッションも併せてできればと考えています。

是非、お気軽にご参加ください。

会場:AipCafe

参加費 無料

※日本ITストラテジスト協会の方はこちらではお申込みせず、

会員専用の申し込みにてご登録をお願いいたします。

お願い:当日名刺をご持参いただけますとお名前の把握ができますので助かります。(必須ではございません)

【キャンセルについて】

できるだけ多くの希望者の方に参加していただくため、直前でのキャンセルはお控えくださるよう、 ご協力をお願いいたします。 ※当日のキャンセルにつきましては、次回以降の申込を制限させていただく場合もございます。

【参加対象となる方】

特になし。

【主催者について】

主催:日本ITストラテジスト協会 九州支部

日本ITストラテジスト協会は、ITストラテジストおよび、ITストラテジストの資格取得を目指す方で構成されるプロフェッショナルコミュニティです。

本案内は、日本ITストラテジスト協会九州支部により、ITストラテジスト及びJISTAの認知度向上を目的に開催されます。

年会費2,000円で参加できる有益なコミュニティですのでお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ】

お問い合わせ:JISTA九州支部(jista9@gmail.com)までお問い合わせください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。