CV数UP!サイト改善の鍵は、プロセスの見える化~ユーザの行動から、成果につながる打ち手が見つかる~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込者
|
抽選制 | 無料 |
0人
/ 定員30人 |
イベント内容
CV数UP!サイト改善の鍵は、プロセスの見える化
~ユーザの行動から、成果につながる打ち手が見つかる~
概要
「良い企画を出して、CV数を右肩上がりに伸ばしたい!」 これは、CV(コンバージョン)数をKPIとしてお持ちのウェブ担当者の皆さまの願いではないでしょうか?
本セミナーでは、PV数や離脱率といった定量データの変化、それに対する分析だけでなくユーザの行動、つまり、サイト上でどのようなプロセスを経ているのを見ることで具体的な改善企画につながる手法をご紹介します。
詳細・申し込みはこちら
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:30〜 | 受付開始 |
16:00〜16:50 | ユーザの行動プロセスから『状況』捉える新しい分析手法「シーケンス分析」 株式会社ビービット 生田 啓 |
16:50〜17:00 | 休憩 |
17:00〜17:50 | ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン 株式会社ポップインサイト 池田 朋弘 |
17:50〜18:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
生田 啓
株式会社ビービット エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。
池田 朋弘
株式会社ポップインサイト 代表取締役社長
・2008年、株式会社ビービットに入社し、ユーザビリティ・コンサルタントとして大手企業やWeb系企業のWebマーケティング改善に従事
・2013年、日本初のリモートユーザテストを提供する株式会社ポップインサイトを創業し、代表取締役に就任。5,000回以上のユーザリサーチ調査実績あり
・2015年、クラウドソーシングサービスを提供する株式会社MIKATAを創業し、代表取締役に就任。
・2017年、株式会社ポップインサイトが東証一部上場の株式会社メンバーズのグループ会社に。2018年4月からはメンバーズの執行役員も兼任。
・Webマーケティングやユーザビリティのみならず、ビジネス視点とユーザ視点の両面を踏まえた実践的なサービス改善・事業改善を得意とする。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
詳細・申し込みはこちら
主催企業
お問合せ先
ご不明点などは、以下までお問い合わせお願いいたします。
TEL: 050-1746-1635
担当:増本
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。