量子コンピュータとAIデジタルマーケティング【8/1午前】

イベント内容

はじめに

量子コンピュータとAI(機械学習)を応用し、将来的にビジネスがスケールする新しい手法を開発しました。実際にシステム化されたデジタルマーケティングの自動化によって、現在のパフォーマンスとすでに導入済みの実績紹介と将来的な発展の見込みを紹介します。

ダイナミック最適化

今回MDR社が開発した手法は最適化と機械学習を応用し、業務プロセスの自動化を実現しました。PDCAのサイクルの自動化と評価をどのような手順で行い、その中で量子コンピュータがどのように活躍し、将来的にどのようにビジネスがスケールしていくのかを紹介します。

お名刺を持参ください

当日担当者の挨拶がありますので、お名刺を頂けると幸いです。

誰でも使えるクラウドシステム

今回難しい量子コンピュータの仕組みを誰でも簡単に使えるようにクラウドシステム化しました。難しい操作なくという難しいキーワードを意識せずに量子コンピュータの恩恵を受けることができます。

運用方法

最先端技術を使ってどのように運用や活用に応用できるかを確認します。

・デジタルマーケティング概要
・技術と活用方法の紹介
・実績紹介
・個別相談など

対象

・量子コンピュータの活用をみてみたい
・コストを削減してマーケティングしたい
・PoCを行いたい ・実績を見たい

日本語版
https://join.slack.com/t/blueqat/shared_invite/enQtNDA3NjU0MjM2NjEyLWU1MjJlNTM5NGNkNjk1NmYzYjU5NDliOTc5M2QwNDc1YmMyNzYzYjY3YmE2NGUxMTI1OTEyYTUwOWEyNmY4MWY

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント