CSHACK 女子部 meetup #3 CS女子最強グランプリ 2019
イベント内容
イベント概要
2019年ももうすぐ終わり 今年はどんな1年だったでしょうか?
第3回女子部 meetup は、CS女子最強グランプリ
と称し、参加者のみなさんと一緒に今年1年を振り返りつつ、クリスマスぽい雰囲気を味わう会にしたいと思います。
前回ご参加いただいた女子部のみなさんも、そうでないみなさんも、ぜひぜひ奮ってご参加ください♥
内容
参加時のアンケート(職業)を元に、グループ分けを実施します。
当日はそのグループごとに簡単なセッション・ワークショップを行い、
2019年によかった・悪かったできごとをふりかえっていただきます。
※ワークショップ詳細は当日のお楽しみ
ワークショップでのアウトプットを元に、ちょっとしたゲームで運試し!
2019年イチ運のいい女決定戦優勝者には豪華プレゼントを贈呈します。
入賞者や、いつもお仕事がんばっている参加者のみなさまにサンタさんからの贈り物があるかも❤
いつもは、職種関係なくディスカッションしていただきますが、
今回は、カスタマーサポート・カスタマーサクセス・マーケ・営業など
同職の方とグループ分けするので、普段の悩みも分かり合えるかも!?
クリスマスも近いですし、お酒・ジュース片手にお菓子をつまみながら、ゆるっと女子部のみんなとお話しして繋がって、 2020年もがんばろう みたいな会にしたいです。
写真撮影について
当日撮影した写真は、参加者の人に共有したり、SNSなどに掲載する予定です。 NGの方は、当日受付でお申し付けください。
※後ほど選別のために、タグなど目印になるものをいただく可能性がございます。
ハッシュタグ
#cshack
想定参加者
カスタマーサポート / カスタマーサクセス / マーケティング / Webディレクター /人事労務、事業開発者等々
社内や社外とのコミュニケーションが多い方へ役立つと思います。
会場・アクセス方法
今回は Repro株式会社
様のスペースをお貸しいただけることになりました
東京都渋谷区代々木1丁目36−4(全理連ビル 4階)
当日のスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:30 ~ 19:00 | 開場(軽食・ドリンクあり) |
19:00 ~ 19:10 | イベント説明・乾杯 |
19:10 ~ 20:30 | イベント(グループワーク・ゲーム) |
20:30 ~ 21:00 | 懇親会 |
21:30 完全撤収 |
参加特典
- CS HACK女子部限定 slack コミュニティーに招待させていただきます〜(任意)!
- イベントの写真共有
- 軽食とドリンク
- CS女子部同士のつながり(プライスレス❤)
CS HACK 女子部 ~イベント開催への想い~
CS HACK 女子部は、CSとして働く女性同志でディスカッションを楽しむコミュニティです。
「気軽に参加できて女性同士で気兼ねなくお話し・情報交換できる勉強会があったらいいな」という思いで「女子部」を発足しました!
CSで働いている、CSに興味がある、CSの素晴らしさや価値を共有したい…という女性同士で経験などの隔たりなく、気軽にネットワーキングを深める場となればうれしいです!
「CS」というキーワードをベースに気になる話題や悩みをディスカッションし、互いに刺激を受け、新しいことにチャレンジするキッカケをつくりましょう♪
フード/ドリンクサポーター
CS HACKでのフード/ドリンクをRepro様とアイティクラウド様とインゲージ様、合同会社 selfree 様にサポートいただいています。
モバイルアプリ向けのアナリティクス・マーケティングツール「Repro(リプロ)」を世界46各国に提供しているRepro。
世界一のCSを目指すチームに参加しませんか?
詳しくはコチラ: https://www.wantedly.com/projects/103402
アイティクラウドでは、法人向けIT製品・クラウドサービスのリアルユーザーが集まるレビュープラットフォーム「ITreview」を運営しています。
レビューでITベンダーの皆さまのCSをサポートしており、CS HACKの皆さまの活動を応援しております。
皆さまもぜひ、利用製品をレビュー頂き、他社のカスタマーサクセスに貢献をお願いします!
サービスページはコチラ: https://www.itreview.jp/
問い合わせ対応はネット時代の『接客』です。
一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」は問い合わせ対応に起こりがちな対応漏れ・ミスをなくし、対応効率・品質をアップさせます。
カスタマーサクセスを実現するなら対応ツールはRe:lationで決まりですよ!
詳しくは、https://ingage.jp/relation/ にて。
一緒にRe:lationを創る仲間も募集中です。
CallConnect はサポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。
Slack や Zendesk 等と連携してチームでの電話対応を効率化します。
詳しくはこちら( https://www.callconnect.jp )
CS HACKとは?
世の中には多くのサービス、製品があります。そして同じ数だけカスタマーサポートが存在します。
このイベントではカスタマーサポートを愛してやまない人達が集まり、
情報交換やディスカッションを通じて「CS」を徹底的にハックします。
※CSには、CustomerExperience、CustomerService、CustomerSuccess、
CommunityManager、UXデザイナー、UIデザイナー等のコミュニケーションが
主となる職種を全て含みます。
「CS」をハックし深く知ることで"再現性"を高め
「どんなサービスであっても最高のCS対応」が出来る世界を目指します。
「CS」は素晴らしい仕事だということを広め、業界を盛り上げていくためぜひご参加ください!
詳しくはグループ詳細をご覧ください。
ちなみに"個人"で開催しています!ここ大事!
その他
・イベント中に撮影したお写真をSNSでのレポートに使用する場合があります。
・懇親会に備えてたくさん名刺をご準備下さい。
・軽食・アルコール・ソフトドリンクあります。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。