【増枠!】SPEEDA Testing Day

イベント内容

イベント概要

SPEEDA開発においてテストは採用から日々の開発にいたるまでとても重要視されています。
本イベントでは、SPEEDA開発チームでのテストエンジニアの関わり方、使用している技術、またどのようにチームとしてテストに取り組む文化を作り上げてきたかをお伝えできればと考えております。
またSPEEDA開発における取り組みをソフトウェアテストコミュニティの皆様と共有することで、ソフトウェアテストに関するより深い議論を促進できればと考えております。

タイムテーブル

時間 タイトル・アブストラクト 講演者
19:00~19:20 受付
19:20~19:30 オープニング&乾杯
19:30~19:50 発表1:
SPEEDA開発におけるテストエンジニアのいろはにほへと
越中谷
19:50~20:10 発表2:
Gaugeを使ったE2Eテスト(仮)
工藤
20:10~20:20 休憩
20:20~20:40 発表3:
Selenium テストの並列実行
緒方
20:40~21:00 発表4:
いかにしてテスト文化を醸成させたか

注意事項

・来場者を含むイベントの写真を撮影し、公開する場合があります。
・写真撮影はイベントスペース内のみ可能です。会場ビル内イベントスペース以外での写真撮影はご遠慮願います

会場について

20時以降は正面エントランスから入れなくなりますのでご注意下さい。
20時を過ぎてから会場に来られた場合は、裏口側に回って下さい。(ブルーボトルコーヒーが目印です)
ブルーボトルコーヒー前に到着しましたら、フィードに投稿していただくか、twitterでハッシュタグ#SPEEDATestingDayをつけてご連絡下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント