【渋谷】もくもく会

2019/11/17(日)13:30 〜 15:30 開催
ブックマーク

イベント内容

RotoEggsもくもく会

エンジニア教育サロンRotoEggsが主催するもくもく会です。

一人で勉強するのが辛かったり、困った時に相談したい方はご参加ください。

もくもく勉強するもよし、情報交換するもよし。自由にやりましょう。

今回のテーマはAWS学習ですがそれ以外でも好きに勉強いただいてかまいません

対象者

どなたでもご参加いただけます。途中参加・退出も自由です。

エンジニアの方でもエンジニアを目指している方でも参加できます

RotoEggsでフリーランスエンジニアとして働いている方も参加します。

フリーランスについて聞きたいことがある方もご参加ください。

事前準備

事前にこちらからSlackチャンネルに入っていただければと思います。

RotoEggs(slack)

メールアドレスを登録すれば参加できます

ブラウザ版のSlackが起動します

次回以降はSlackアプリをPC、モバイル共にインストールしておいたほうが便利です

アプリインストールが完了したら rotoeggs.slack.com と入力してください

参加費

無料です。(カフェで実施予定なので飲み物代のみお願いします)

当日

会場に着きましたら

合流するために 09056881600 に連絡お願いします

可能な貸出物

・wi-fi

RotoEggsについて

未経験から最短でエンジニアになれるオンラインプログラミングサロンです

エンジニアの卵を育てるのでRotoEggsと名付けました

1番早い生徒は完全未経験から2ヶ月でフリーランスエンジニアになり今普通に働いています

半年ほどかかると思っていたのですが、早すぎてびっくりしました

正社員時代の代表よりお金もらっているので少し嫉妬しています

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント