#014 DevMoku仙台

2019/12/14(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

土曜日の朝に仙台のカフェに集まり、
静かな時間にやりたいことをモクモクやりませんか

軽い交流も交えながら、
自分のやりたいことをモクモクと。

参加者との交流で素晴らしいプロダクトが生まれるかも知れない。
素敵な交流の場にもなれたらいいなと。

土曜日の朝って、家にいるとだらーっと過ごしちゃって、あ、もう12時か。
ご飯食べよ。
ってなっちゃってるんですよ。。

その時間をより良い時間にしたいので、適当にやってみようかなーって!

Slackもあるので、参加したい方はメッセージでアドレス送ってください!
朝やることや何気ない会話、情報交換に使っていけたらと思ってます。

そんな適当な思いではじめようとしている私は、

株式会社diddyworksを昨年10月に共同創業しまして
「スポーツするなら、Liss!」
スポーツ施設向け施設管理/マッチングサービスの運営をしております。

会社ホームページからいろいろみれるので、気になる方はみてやってください。

そんなこんなで、自社サービスや事業アイデアを形にする時間にしたり、
いろいろなことにチャレンジしていく場をみんなとつくれたらなと思ってます。

※急な予定変更や開催中止になる場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。