12/12木 臨時開催 GeekBear×ClassMethod in 肥後橋

イベント内容

Geek Bear とは

Geek Bear は毎週木曜日に開催しているオープンなイベントです。 趣味や仕事でプログラムを書いている人、スマートフォンなどのガジェットが大好きな人、 組み込みとかOSカーネルとか最新のWeb技術とかマニアックな話がしたい人… そんな人たちが集まっていろんな情報交換をしています。

技術的な話が好きならどなたでも大歓迎です! 自分から話せる持ちネタがあるとより楽しめますが、他の人の話を聞くだけでも楽しいですよ☆

知らない分野のコトを教わったり、新しい技術や話題について議論したり、毎回とても勉強になります。 興味がある人を集めてノートPCやタブレットを見せながら熱弁を奮ってもらうのは大歓迎ですヾ(〃^∇^)ノ

欲しくは、Geek Bear ホームページへ

https://geekbear.jp/

開催イメージ

Geek Bear × クラスメソッド

Geek Bear は大阪・北新地の エンカウンター というお店で毎週行われていましたが、 12月はお店の都合により開催できない状況となってしまいました。

そこで、今回は特別にクラスメソッド大阪オフィス内にて臨時開催をすることになりました。

この機会に技術者同士でお酒を飲みながらワイワイと交流してみませんか。


会場概要

クラスメソッド株式会社

(大阪メトロ肥後橋駅南端出口からすぐ。肥後橋センタービル7階)

開催イメージ

概要

普段のGeek Bearと運用が少し変わります。

・今回は会場提供のみで飲み物食べ物自体のご用意はできません。集まっていただいた方から1000円の会費をいただいて、近くのお店で調達をする形にいたします。

・普段は入退店自由の形式ですが、今回は原則として参加の表明を事前にいただきます。

・会場は禁煙となります。喫煙はビルの所定の場所でお願いします。

・オフィス内ということもあり"節度のある飲酒"でお願いします。

開催イメージ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。