新しい施策セグメントの見つけ方 ~商品力/コンテンツ力を活かして売上を最大化する方法

2020/03/03(火)16:30 〜 17:30 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 1人 / 定員30人
興味はあるが、日程が合わない方
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

2020年3月3日(火) 16:30~17:30開催

セミナーの概要

ECや小売、動画・電子書籍・音楽配信をはじめとしたサービスの特徴の1つは、
「打ち出す商品/コンテンツによって売上が大きく左右される」ことです。

特に、商品力が強い商品が豊富ではない時期に、 誰に・何を・どのように案内していくか?に悩まれる会社様が多くいらっしゃいます。

  • 各商品に興味を持つユーザを適切にセグメントしたいが、なかなか踏み切れず全配信を続けている
  • "ドラマ好き""小物好き"など、商品軸で顧客をセグメントして施策を回してきたが、成果が伸び止まってしまった

本セミナーでは、成功企業様の豊富な事例とともに、 各商品に興味を持つ新たな顧客群を見つけて、売上UPを実現する方法をご紹介いたします。

日程

2020年3月3日(火) 16:30~17:30(受付開始16:00)

(セミナー日程が合わない方はこちら)

セミナー概要

新しい施策セグメントの見つけ方
~商品力/コンテンツ力を活かして売上を最大化する方法


講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
<予定アジェンダ>
 ・コンテンツビジネスが陥りがちな失敗とデータ活用が行き詰まる理由
 ・成果の分かれ道は顧客の状況の理解
 ・シーケンス分析を使った成果創出事例のご紹介
 ・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介

会場

株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)

東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

sato shun

佐藤 駿

株式会社ビービット

UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ

東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。

現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

参加費

無料

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント