新しい施策セグメントの見つけ方 ~商品力/コンテンツ力を活かして売上を最大化する方法
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
興味はあるが、日程が合わない方
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
2020年3月3日(火) 16:30~17:30開催
セミナーの概要
ECや小売、動画・電子書籍・音楽配信をはじめとしたサービスの特徴の1つは、
「打ち出す商品/コンテンツによって売上が大きく左右される」ことです。
特に、商品力が強い商品が豊富ではない時期に、 誰に・何を・どのように案内していくか?に悩まれる会社様が多くいらっしゃいます。
- 各商品に興味を持つユーザを適切にセグメントしたいが、なかなか踏み切れず全配信を続けている
- "ドラマ好き""小物好き"など、商品軸で顧客をセグメントして施策を回してきたが、成果が伸び止まってしまった
本セミナーでは、成功企業様の豊富な事例とともに、 各商品に興味を持つ新たな顧客群を見つけて、売上UPを実現する方法をご紹介いたします。
日程 |
2020年3月3日(火) 16:30~17:30(受付開始16:00) |
セミナー概要 |
新しい施策セグメントの見つけ方
|
会場 |
株式会社ビービット セミナールーム(アクセス) 東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
佐藤 駿
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ
東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。