【オンライン開催】WEBとDM/カタログを活用してWEB成果を創出する!~チャネル横断で伸びしろを把握する、データドリブンな改善手法のご紹介
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
2020年3月24日(火) 16:30~17:30
セミナーの概要
近年、デジタル化の波が押し寄せる中で、DM / カタログなどのオフライン施策が強い企業においても、
WEBチャネルの重要性が高まっています。
WEBチャネルでの売上を立てるためにDM / カタログを活用しようとする企業様も多い中で、お悩みのお声を多くお伺いするようになりました。
- DM/カタログと同じやり方(見せ方変更や値引きなど)で成果創出を狙っているが、上手くWEB売上が伸びない
- 特に効果が出てないDM/カタログから削減を迫られる中、むやみに削減するのは危ない気がする。しかしそれを証明できない
- 課題はDM/カタログ自体でなくWEB側にある気がするが、本当のところは分からない
コストも非常にかかるDM/カタログを効率的に活用するためには、
『DM/カタログを受け取ったユーザの顧客体験』をデータをもとに可視化することが重要です。
今回のセミナーでは、WEB上で取得したユーザの行動データを基に、
紙媒体施策の検証と改善に成功した企業様の事例を複数ご紹介します。
2020年3月24日(火) 16:30~17:30 |
|
セミナー概要 |
DM/カタログを活用してWEB成果を創出する!
|
会場 |
株式会社ビービット セミナールーム(アクセス) 東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F [変更] ※会場開催は中止となりました。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※会場開催は中止となりました
登壇者
佐藤 駿
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ
東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。