SpringBoot勉強会

イベント内容

Javaフレームワーク界の金字塔「Spring Framework」は、今や「Spring Boot」と形を変えて人気を集めています。 そこで、職場の仲間を集めて勉強会を開催することにしました。 せっかくの機会なので日本中から幅広く参加者を募りたいと思います。

主題:SpringBoot

SpringBootは近年のJava界で非常に大きな支持を集めるフレームワークです。 非常に強力なフレームワークではあるのですが、ちょっと難しい部分もあって、意味が微妙にあやふやだったり、意味分かんなかったり……。

そこで本勉強会では実際に手を動かして、現場で使える技術を身に着けていきます。

今回は第一回としてSpringBootとThymeleafを用いたログイン画面を作成していきたいと思います。

想定対象者

Javaプログラマーで、初心者から中堅級くらいの人 「技術を学ぶは下策、思想を学ぶが上策」 がキャッチフレーズです。

日時:時間割と進行

19:00 ~21:30

場所

東京都港区浜松町2丁目2-15 浜松町ダイヤハイツ802

主催者

株式会社MSS総研 https://mss-lab.com/

ロゴ画像

持ち物等

・参加費  会場費に1人500円の参加費を頂戴致します。なるべくお釣りの出ないようにお願いします。

・ノートパソコン ノートパソコン持参をお願いします。

・*名刺 可能であればご持参ください。

事前準備(可能な限り)

・eclipse 2019-12(Full edition)のダウンロード https://mergedoc.osdn.jp/

・Java 11

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント