【オンライン開催】紙からWEBへ ~失敗しないDM削減の第一歩
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2020年4月16日(木) 16:30~17:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 |
オンライン開催 |
予定アジェンダ |
・ビジネスにおけるオフライン施策を取り巻く現状 |
セミナー概要
近年、デジタル化の波が押し寄せる中で、DMなどのオフライン施策が強い企業においても、WEBチャネルの重要性が高まっています。
『紙からWEBへ』の旗印のもと、WEBチャネルでの売上を立てるために
紙媒体を活用しようとする企業様も多い中で、お悩みのお声を多くお伺いするようになりました。
- 紙媒体はコストがかかるため削減したいが、いきなり減らすのはリスクが大きい
- しかし、売上や利益を落とさずに紙媒体を削減するにはどのようなステップが良いのか悩ましい
- 紙媒体を活用してWEBのクイックウィンも実現したいが、なかなかうまくいかない
DMをはじめとした紙媒体を効率化しながら、WEBでのクイックウィンを創出する第一歩としては、
『紙媒体を受け取ったユーザの顧客体験』をデータをもとに可視化することが重要です。
"削ってよいDMとそうでないDM"を顧客ベースで明らかにする。
紙からWEBへのシフトを押し進める第一歩を、今回のセミナーでは事例を交えてご紹介します。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 佐藤 駿
東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。