Step-to-Rails-Expert.rb#39

2020/04/14(火)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

当日の内容

今回は、新型コロナウィルスの影響を鑑みリモート開催とします。 試験的にDiscordを利用して実施するので以下のリンクから事前にご参加ください。 https://discord.gg/A7MUuFu

事前準備

会の最初に簡単な自己紹介をしていただきますので、考えておいてください。

内容について

試験的にDiscordを利用しつつもくもく会形式で進めていきます。 もくもく会と言っても、作業だけではなく興味ある内容を話したり各々好きな時間を過ごして頂けます。 個人で進めているアプリ開発、OSS開発のあれこれなど好きなことに取り組んだり話したりしましょう。仕事で気になっていたけど解決できなかったことでも全然OKです。

会場

アクセス

普段は株式会社Speee様にご提供頂いておりますが、前述の通り今回はリモートでの参加をお願い致します。

その他

主催者の連絡先

Twitterでスタッフ(@ebihara99999 @two_sann @daidai3110)にメンションを飛ばして下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント