サークル紹介兼LT大会 in online!

イベント内容

目的

・サークルの宣伝(新入生、上級生、院生の入部の可とかも)

・自分のやっていることを多くの人に知ってもらう。又興味をもってもらいたい!

・他の鹿大生との交流 

・人前でしゃべる練習 

人間と会話したい。

プログラム(発表順に書いてます。個人のLT発表者は名前の代わりに所属団体を記載させて頂いてます。)
 前半パート

1.LT1 サークル、所属団体、勉強会の宣伝のみ(2~3分)
 ・ロケット研究会
 ・ロボット研究会

2.LT2 
 ・きなこプリンセキュリティ
 ・ロボット研究会(3年)
 ・ロケット研究会
 ・ロボット研究会 (未定)

  休憩(10分程度)

 後半パート

3.LT1 サークル、所属団体、勉強会の宣伝のみ(2~3分)
 ・きなこプリンセキュリティ
 ・アプリ開発サークル

4.LT2 
 ・きなこプリンセキュリティ
 ・アプリ開発サークル
 ・電子工作ゼミ
 ・ロボット研究会

4.懇親会(お菓子、飲み物などは各自用意して下さい)

発表者の人数によって休憩の回数などは変更になりますが、予めご了承ください。
また、3分、5分と分けていますが発表者が少ないので時間はゆるゆるで。
複数回の発表、飛び入りの発表お待ちしております。

概要
鹿大生対象(知り合いのOBも可)なので確認をするため当日、学生証の裏面の提示をお願いする場合がございます。予めご了承ください。(このサイトから参加登録された方、主催者の知り合いやフォロワーの方は提示を求めないと思います。)

・質疑応答は懇親会で。ただし、発表者が懇親会に参加しない場合はその場で質問可とします。(この場合、発表3分程度、質問2分程度)

・途中入退室可(トイストーリー3が見たかったら、そちらを優先して下さい!)、発表者の顔出しは自由です。

・1人で複数回の発表を可とします。

・参加方法は私に個人的に連絡Twitter @labo_4423、もしくは上記より参加登録をお願いします。また発表する順番等に希望があれば連絡ください。

発表内容

・LTの方は科学技術、ものづくり、コンピュータサイエンスに関すること、またそれに関連した研究であればなんでもOK

・発表スライドは各自、作って下さい。(画面共有で参加者に見えるようにします)

・自己紹介のスライドを1枚入れておくといいかもしれません。

日程

・5月8日(金) 時間は19時。10分前ぐらいからルームに入れるようにします(夜ごはん食べながら聞くのもおすすめ)

場所

Zoom もしくは Google Hangouts Meet のどちらか で行います。また、zoomは40分で接続が切れる?ので40分たったら10分程度休憩にします。後半の部の会場のURLは休憩時間の間にこのページとかに貼ります。

発表スライド集を公開します。
https://yoshistl.hatenablog.com/entry/2020/05/09/220917

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント