Azure DevOps オンライン #2

イベント内容

オンラインで開催

TFSUGのオンラインイベントやってみます。2時間枠で予定していますが、セッションとしては1時間。残りの1時間はフリーで質問受け付けるよていですが、質問がなければ早めに終わります。

イベントはTeamsで実施します。5/6の13時ごろに参加用のリンクを送ります。主催者の都合で変更になる場合は13時までにはご連絡いたします。

最初のセッションのみ録画及び、公開する予定です。14:30からのセッションは参考のために録画はしますが、公開は致しません。

Teams で参加する前に確認してほしいこと

メモ: Microsoft Teams会議につながらない/参加できない場合のチェック項目と対策

こちらにまとまっていますので、初めてTeams使うんだけど、という方は確認してみてください。開始前、13時くらいからいる予定ですので、テストの対応も致します。

スケジュール

時間 タイトル 登壇者名
13:15-13:30 導通確認などに使ってください 主催者
13:30-14:25 Azure BoardsとAzure Testについて @kkamegawa
14:30-15:30 フリーディスカッション @kkamegawa

セッション内容

セッション1

タイトル: Azure BoardsとAzure Testについて
概要:
タスクの管理を行う機能であるAzure Boardsはタスクやバックログの管理を行うためのサービスですが、テストとも密接な関係があります。複雑なAzure Boardsでのタスク管理とテストの関係についてお話しします。資料は用意できないかもしれませんが…

セッション2

フリーディスカッション(運用で困っている話の相談会)。セッション2は録画はしますが、公開は致しません。

参加規約

TFSUGの行動規範を一読願います。

他者に迷惑をかけていると主催者が判断した場合、強制的に退出していただく場合があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント