【ウェビナー】Withコロナ時代における、属人化しない分析ツールで作業効率化! -6月開催-KCME主催-

2020/06/12(金)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

京セラみらいエンビジョン株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般(BIツールに興味のある方)
先着順 無料 4人 / 定員80人

イベント内容

Withコロナ時代における
属人化しない分析ツールで作業効率化!

概要

今回、弊社でも

「Withコロナ時代における、属人化しない分析ツールで作業効率化!」

と題しましてオンラインセミナー(ウェビナー)を開催いたします。

新型コロナにより、企業の生産活動の効率が下がっていると言われています。

また、オンライン環境が進むことによるデジタル化というのも急速に進みつつ

ある状況かと思います。

デジタル化が進むことによりデータが大量に集まってくるようになりますが、

このデータをいかにして活用していくか、という課題を皆様お持ちだと

思います。

今回のセミナーでは、この課題に取り組むためのツール「Alteryx」「Tableau」

を活用することで効率化アップ、データ活用力アップ、がどのように図れるか

ということについてお話させていただきます。

プログラム

1.DXとデータ分析

2.Alteryxについて

  Alteryxご紹介、導入事例

3.Tableauについて

 Tableauご紹介、導入事例

4.Alteryx+Tableau連携

5.導入について~KCMEのサポート

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


登壇者

梶谷 明正
KCCSモバイルエンジニアリング株式会社
デジタルイノベーション事業部 部長

参加対象

  • BIツールに興味のある方!!

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

参加費

無料

※接続先につきましては前日までに参加者の方々に別途メールいたします。

関連するイベント