[オンライン開催]Databricks座談会(6/18(木)、6/25(木))

イベント内容

【お知らせ】本イベントは、フルリモートでの開催となります。参加申込された方向けに、当日朝9時までにteamsのURLをお申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛てにお送りします。本イベントは、6/18(木),6/25(木)で開催しております。ご希望の日程のコンパスページでお申し込みください

6/18(木)開催:https://connpass.com/event/178773/
6/25(木)開催:https://connpass.com/event/178800/

米国ではデータ活用のプラットフォームとして Databricks が第一の選択肢に上がるようになっております。 日本国内でも導入事例が少しずつ増えだしているツールであります。

本セミナーでは Databricks をいち早く導入しているお客様のユースケースをベースに、どうして必要とされるのか、なにが解決にされるのかと言ったことをウェビナー形式でご紹介いたします。ご参加者様とフランクに意見交換できれば幸いです。

■開催日時

2020年6月25日(木) 12時~13時

■Agenda

1. ビッグデータ/AI導入の現場の声

2. Databricks をお客様が必要とする理由

3. ユースケース

4. Q&A

■参加方法

当日のウェビナーはteamsを使用して開催します。 こちらよりお申し込みいただいた後に、登録完了メールがお手元に届きます。 そちらのメールに当日の参加用 URLが掲載されておりますので、ご確認をお願いします。

また、個社でご相談したいという会社様にも対応しております。個別にご相談したい方は以下まで お問い合わせください。 cloud@knowledgecommunication.jp

■お願い

下記「プライバシーポリシー」をご確認・ご了承いただいた上で、お申し込みの際はお名前等のご記入をお願いします。 ご協力いただけない場合は当日参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

<プライバシーポリシー / 個人情報の取り扱いについて> https://www.knowledgecommunication.jp/privacy/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。