【オンライン】iCARE Dev Meetup #10 〜Railsアプリの権限周りについて〜

2020/06/25(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

完全オンラインですのでご注意ください。

説明

オンライン生配信でミートアップを行ないます (参加される方に当日ZOOMのURLをお送りします)

今回のテーマは、「Railsアプリの権限周りについて」です!

「Carely」では様々な役割のユーザーがあり、様々な権限を持っています。 Carelyの進化とともに、機能や扱うデータが増えてきて、ユーザーロールや権限の設定もそれに伴って変化してきました。 そのあたりの工夫、苦労について語ってみたいと思います! 類似のクラウドサービスを展開している技術者の皆さんには参考になるのではないかと思います。


iCAREでは月次でLT勉強会を実施しておりますが、より広い知見を吸収したく
外部の方も参加できる開発者向けのイベントを実施しております。

「一人のエンジニア、デザイナーとして知見を共有したい!」
「クリエイター仲間で語り合いたい!」
「LTの練習したい!」

など、どんな理由でもOKですのでお気軽にご参加ください。
開発者同士で楽しく情報共有しましょう!

トーク内容

タイトル 登壇者 時間
Carelyのロールについて とし (エンジニア) 10min
管理者機能について 師匠 (エンジニア) 10min
pundit と他のGemを比較してみた めぐみ (エンジニア) 10min

タイムテーブル

19:30 はじめに
19:40 LT × 3
20:30 終了予定

iCAREの開発チームってどんなチーム?

チームCREDOである「DEV DRIVEN」を合言葉として、
プロダクトだけでなく会社の文化も我々から発信していくチームです!
是非HPをご覧ください
https://www.icare.jpn.com/dev/

注意事項

参加していただくに際し、アンチハラスメントポリシー をご一読ください

下記の目的での参加はご遠慮ください。
・採用、営業目的

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント