【オンライン開催】USERGRAMの機能・使い方がまるごとわかる!USERGRAM 徹底解説セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

日程 2020年7月7日(火) 16:30~17:15 (セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態

オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

セミナー概要

<内容(予定)>
 ・USERGRAM 新機能のご紹介
 ・シーケンス分析 具体的方法のおさらい
 ・活用/成功事例のご紹介
 その他、事前に受付した皆様からのご質問にお答えします。

※本セミナーは、USERGRAMをまだご利用でない方を対象とした内容です。

セミナー概要

PV数やCV数、CV率など、Webサイト等デジタル上で見るべきKPIや数値は数多くあります。
その数値の変化の原因や理由を把握できていますか?

USERGRAMは、行動データからユーザの状況を紐解くツール。
「どうして数値の変化が起きたのか。」その理由を見つけることができます。


本セミナーでは、USERGRAMの機能や使い方を徹底解説いたします。

他のツールとどう違うの?具体的に何ができるの?等、皆さんの疑問にお答えします。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

本イベントは終了しました

類似しているイベント