【初心者可】目指そうスマホアプリエンジニア!大手プログラミングスクール元拠点責任者が語る次世代の技術

2020/07/05(日)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントの概要

\ ご好評につき増枠しました! /

このイベントは、 スマートフォンアプリ開発のエンジニアとして就職や転職を考えている方、独立やフリーランスを目指している方 に最適なオンライン(Zoom)での個人相談会です。

まさに今、スマートフォンのアプリ開発業界が熱いのをあなたはご存知でしょうか?

ここ1,2年でコンシューマ向けのスマートフォンサービスやアプリケーションの市場が急速に拡大しています。

スマホの性能向上や画面サイズの拡大に伴い、スマホで生活のありとあらゆることを完結できる時代へと移り変わりました。

そして、この時代の変革は私たちスマホ利用者だけに止まりません。
アプリを作るエンジニアにとっても大きな技術革新があり得ないほどのスピードで起こっているのです。

今回の個人相談会では、大手プログラミングスクールで拠点の事業責任者を務めた経験を持つ私が、現役エンジニアの視点やエンジニア教育事業の内情も踏まえて、プログラミングやエンジニアなどに関するどんなご相談にもお答えいたします。

『ポストコロナ時代に周りと差をつけ、今よりもっと稼いで自由な人生を歩みたい!』
そんな強い意志を持った方は、ぜひ、気兼ねなくご参加いただければ幸いです。

こんな人におすすめ

・今話題のプログラミング学習を初めてみたい

在宅ワークやリモートワークに適応できる職業につきたい人

・これまでに独学やスクールに通ったことはあるが学び切るためのモチベーションを維持できなかった

どの程度のレベルまで学べばエンジニアとして収入を得られるのか分からない人

・これからの時代に通用する今最も勢いのある最新の言語やフレームワークを知らない人

・自分自身で思い通りにスマホアプリを作れる実力を身につけて稼いでいきたい人

開催日時など

日時:2020年7月1日(水)19:00-20:00
場所:オンライン(Zoom)
費用:5,000円今だけ無料!

※ご相談時間は1時間を予定していますが、状況に応じて最大2時間までご対応いたします。
※本イベントの開始時間や日程等は調整可能です。下記のLINEアカウントまでご連絡ください。
LINE ID: kei35810

参加の流れ

ZOOMによる1on1のオンライン相談会を実施いたします。(PC、スマホ/タブレットのどちらでもご参加可能です。)

  1. オンライン配信(Zoom)の「招待URL」は、概ね開催30分前に、connpass経由のメールにてご連絡いたします。
    こちらのメールは、connpassのアカウントに登録しているご自身のメールアドレス宛てに届きます。

  2. 届いたメールを開き、「招待URL」をクリックします。
    開始時刻になりますとZoomミーティング画面が表示されますので、参加ボタンをクリックしてください。
    スマホやタブレットでご参加される場合は、招待URLと共に記載のある「ミーティングID」を入力してください。

※Zoomは参加するだけであればアカウント登録の必要はございません。アプリのダウンロードのみお願いいたします。
※インターネットに接続できる環境が必要です。Wifiでの接続およびPCの利用を推奨しております。

主催者の紹介

Kei丨Qritarea inc. 取締役CMO

プログラミングスクールTECH CAMPを運営する株式会社divにて、主にメンターとして技術指導や、カリキュラムの作成及び修正業務に従事。また、九州拠点の事業責任者として参画し、事業の立ち上げや組織運営を牽引する。

その後、個人事業主としてオウンドメディアの運営やコンサルティング業務などを行う。当年に年収3,300万円を達成。

現在はスタートアップ企業の取締役CMOに就任し、戦略立案やマーケティング全般を統括している。

イベントに関するお問い合わせ

LINE ID: kei35810
e-Mail: info@chaty-engineer.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント