【オンライン開催】LPO-EFO研究会(第4回)

イベント内容

こんにちは、LPO-EFO研究会です。

ウェブ解析士協会では、LPO(ランディングページ最適化)・EFO(エントリーフォーム最適化)の実装や利活用に関する勉強会を実施しています。
前回は、ウェブ解析士協会のフォームにEFOツール(株式会社ショーケース様の"Form Assist")をテスト導入し、その解析データを参加者が見ながら気付きや改善施策をまとめました。そして実際の改善施策として、フォームの一部を変更しました。
今回、変更したフォームによって来訪者の行動がどう変わったかを共有し、また、そこから導ける新たな施策をディスカッションする予定です。ご興味のあるかたはぜひご参加ください。

・変更したフォームの効果を共有
・改善された点・課題を考える
・仮説をまとめる
・施策を決める

参加対象者

-どなたでも参加できます
-LPOやEFOツール・導入プロセスにご興味のある方

ご留意事項

今回から参加費をいただきます。お申し込み後、Web会議ツール Zoomの参加用URLをメールにてお送りいたしますので、開催時刻になりましたらお入りください。
なお、Zoomの操作方法に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。