【オンライン版】「事例から学ぶ」メールマーケティングの成功法則セミナー【無料】

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一般
先着順 無料 5人 / 定員20人

イベント内容

【オンライン版】事例から学ぶメールマーケティングの成功法則セミナー

メールマーケティングで900以上のお客さまを獲得してきたノウハウを学ぶ

メールマーケティングの種類、いくつ答えられますか?

「えっ?メールマーケティングに種類なんてあるの?メルマガくらいしか思いつかない・・・」そう思われた方は、ぜひこのオンラインセミナーへお越しください。あなたがまだやれていない、すぐに始められるメールマーケティング術をご紹介できます。

こんな担当者にオススメのオンラインセミナーです

  • 上司の一発OKが出るようなメルマガを作りたい、または部下に作らせたい
  • 「メルマガで成果を出せ」と言われるが、成果の出し方がわからない
  • メールマーケティングで成果を出している事例を参考にしたい
  • メルマガの開封率を高める方法を知りたい

【オンライン版】メールマーケティングの成功法則セミナー
セミナー概要

とあるデータによれば、メールマーケティングを行なっている企業は7割にもおよぶと言われています。それだけ、多くの企業がメールマーケティングの重要性を認識しているということです。しかし、当社が知るかぎり、思うように成果を出せている企業は多くありません。


メールマーケティングは、しっかりと継続していけば、絶大な効果をもたらします。これは、当社自身の経験や、当社のお客様の事例からも明らかです。


このセミナーは、『600回以上のメルマガ配信を行い、900の顧客をメールマーケティングで獲得してきた当社』が、メールマーケティングのノウハウをギュッと凝縮し、90分でご紹介するセミナーです。

セミナー概要
  1. 絶対に知っておきたい、メルマガの基礎と最新トレンド
    • 【これだけ】メルマガ運用で知っておきたい基礎知識
    • メールマーケティング市場の最新トレンド
    • あなたがまだ手がけていない、メールマーケティングの種類
  2. 【自社データ公開】600回以上のメルマガ配信でわかった、受信者が反応するメールの送り方
    • 【今すぐできる】開封とクリック向上のためのテクニック
    • もうネタ切れしない。メルマガのネタを切らさないためのテクニック
    • 【データ公開】メルマガを送る最適な曜日、時刻とは?
  3. メルマガ運用のトレンド
    • メルマガで売上が上がらないのは、KPIのせいかもしれない
    • 属性だけじゃない。行動によるセグメント配信
    • 売上を10倍にする、キラキラメールを探せ
  4. 最近のメールマーケティング成功事例
    • メルマガ運用で売上が10倍になったとあるBtoB企業の事例
    • メールマーケティングで新規開拓に成功したとある不動産企業の事例
    • 成功事例からわかった、メールマーケティングが成功する企業の共通点
  5. 多くの人が始めている、新時代のメールマーケティング
    • 心に留めておきたい3つのポイント
    • 時代は、属性から行動によるマーケティングへ
    • メールマーケティングで成功するための心構え
対象者 以下の担当者様
      • メールマーケティングの施策立案者、責任者、担当者
      • メルマガ運用の責任者、担当者
      • マーケティングオートメーションの利用者、これからご導入を検討されているみなさま

以下の内容をあらかじめご了承の上、お申し込みください。

※本セミナーは、BtoBまたは高額商品を扱うBtoCビジネスをしている企業さまに、特にご参考にしていただける内容です。

※同業他社のご参加はお断りしています。

※本セミナーは、他セミナー申込ページからのお申し込みも承っております。

 そのため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。

セミナー日程


2020年7月8日(水)16:00 - 17:30

その他日程のセミナーは、こちらからご登録いただけます。

必要な環境

zoomをインストール可能なコンピューターをご用意ください。zoomがインストールできない場合は、ブラウザからもご参加いただけます(Chrome推奨)。

Zoomの参加方法は下記の記事をご覧ください。

https://makefri.jp/work/7922/

参加費 無料
主催 カイロスマーケティング株式会社 ( 東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル7F )

メールマーケティングの成功法則セミナー 参加者からの声

  • 結構長いことメルマガ配信をしているのですが、メールの開封率を上げるために、どのような件名を付ければ効果的か悩んでいました。このセミナーでは、具体例を挙げて件名の付け方説明していただけたので、参考になりました。持ち帰ってさっそくやってみようと思います。

  • メールの開封検知の仕組みやマルチパートでの送信の大切さなど、初歩的な内容を扱っていただけたので、メールマーケティング初心者の私にとってはとても助かりました。

  • このセミナーではじめて知ったメールマーケティングの種類があり、目から鱗が落ちました。今後、このセミナーで得た情報を実際の施策に取り入れていきます。

その他日程のセミナーは、こちらからもご登録いただけます。

本イベントは終了しました

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参加者
5人 / 定員20人
会場
Zoom(オンライン)

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