【エンジニアMeetUP】AI inside の未来とは?なぜクラウドだけではないのか?

2020/07/21(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【セミナー詳細】 AI inside 株式会社、初のエンジニアMeetUP開催です。

AI✕SaaSの領域において、急激に成長をしている、AIプラットフォーム「DX Suite」は、AI OCRの領域においては、シェアNo1を獲得するなど、高い技術力については、お客様からも高い評価を頂いています。

クラウドサービスとして成長してきたDX Suiteですが、2019年の6月にハードウェア一体型の製品「AI Iinside Cube」を発表しました。

このクラウド全盛期の時代になぜ、ハードウェアを出したのか?AI inside のエンジニアが見ている未来とは?

「AI inside Cube」の開発担当者が語り尽くします。

※ウェビナーの後は当社エンジニアと直接お話いただける座談会もご準備しています。

【このような方におすすめ】

・Webサービスだけではないエンジニアのキャリアを知りたい方

・AI inside 株式会社の開発チームに興味がある方

【開催日時】

2020年7月21日(火)19:00〜20:00

(開始5分前よりオンラインで入室いただけます)

【当日のスケジュール】

19:00〜19:30 ウェビナー形式による当社のご紹介(@zoom)

19:30~20:00 座談会(@Remo)

※座談会ではRemo(https://remo.co/)

にて行います。事前にIDを作成いただけるとスムースです。

【参加方法】

インターネットに繋がる環境のご準備をお願いいたします。

「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール、利用は無料です。)

※お申し込みされた方へURLをお送りいたします。

【参加費】

無料

【注意事項】

同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

ー AI inside 株式会社について ー

「世の中の人・物にAIを届け、豊かな未来社会に貢献する」というミッションのもと、誰もが特別な意識をすることなくAIを使い、その恩恵を受けられる社会の実現を目指しております。主力製品であるAI-OCRサービス「DX Suite」は、自社独自開発の文字認識AIを搭載することで手書き帳票のデータ化を可能にし、あらゆる企業の生産性向上に貢献しております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント