【オンライン開催】BtoCマーケティングのMA活用 ~ユーザの状況を捉えた、勝てるシナリオの作り方
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 |
2020年8月24日(月) 16:30~17:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 |
オンライン開催 |
セミナー概要
近年、企業での導入が進む、MA(マーケティングオートメーション)ツール。
その導入目的は、リード獲得やナーチャリング、LTV向上のためのCRM実施と多岐にわたります。
目的達成に向け、成果を出すカギとなるが、MAで実施する「シナリオ」です。
しかし、実際は多くの企業様が、この「シナリオ」の設計にお悩みとの声を聞きます。
本セミナーでは、ユーザの状況を捉えることで、「いつ」「誰に」「何を」「どうやって」を具体的に実施できる、勝てる「シナリオ」作成とBtoC企業における実際の成功事例を解説します。
BtoC企業でMA活用に課題をお感じの方は、ぜひご参加ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 マネージャ 峰岡 伴幸
上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。