【オンライン開催】BtoCマーケティングのMA活用 ~ユーザの状況を捉えた、勝てるシナリオの作り方

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 5人 / 定員30人

イベント内容

日程

2020年8月24日(月) 16:30~17:30 (セミナー日程が合わない方はこちら)

実施形態

オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

セミナー概要

近年、企業での導入が進む、MA(マーケティングオートメーション)ツール。
その導入目的は、リード獲得やナーチャリング、LTV向上のためのCRM実施と多岐にわたります。

目的達成に向け、成果を出すカギとなるが、MAで実施する「シナリオ」です。
しかし、実際は多くの企業様が、この「シナリオ」の設計にお悩みとの声を聞きます。

本セミナーでは、ユーザの状況を捉えることで、「いつ」「誰に」「何を」「どうやって」を具体的に実施できる、勝てる「シナリオ」作成とBtoC企業における実際の成功事例を解説します。

BtoC企業でMA活用に課題をお感じの方は、ぜひご参加ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 マネージャ 峰岡 伴幸

上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

本イベントは終了しました

類似しているイベント