[学生限定] AIもくもく会(オンライン同時開催)

2020/08/16(日)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

はじめに

コロナの影響で人と話せる機会が激減していると思います。そんな中で、交流をできる場を作れたらと思い、イベントを企画しました!

名古屋をはじめ、東海圏にAI・機械学習に興味のある学生が集まれるコミュニティって少ないですよね。

でも、それってAIに興味のある人が少ないのか?そういうわけではないと思います!

そこで、私たちはAI・データサイエンスに興味のある学生が集まれるコミュニティを目指し、活動しています!

AIやデータサイエンスに興味をもっている方と話がしたい!仲間が欲しい!という人は是非参加してもらいたいです!

対象

AI, データサイエンス, 機械学習, ディープラーニング などに興味があるという学生(学部生、院生、経験・未経験問わず)

日時

8/16(日) 14:00~(2~3時間程度)

場所

オフライン → TECHCAFE(https://techcafe.space/)

オンライン上 (meet,zoomを使用予定) (大部屋(全体連絡)をmeet, 小部屋をzoom(ブレイクアウトルーム)にて設置予定)

内容

各々、AIに関する「今日の目標」を決め、各自勉強をしてから成果発表します。 具体的な流れについては以下の通りです!

  1. 自己紹介・目標設定
  2. もくもく作業(2h程度)
  3. 成果発表、交流

ひとこと

コロナ下での開催になるので、少人数かつオンライン対応としました。

当日TECHCAFEにお越しの際には、必ずマスクの着用をお願い致します。

当日、皆様と交流できる事を心待ちにしております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント