神戸プログラミングアカデミー説明会:2020/08/29/19:00〜

2020/08/29(土)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

無料のプログラミング学校&コミュニティ

神戸プログラミングアカデミー(以下神アカ)は、以下の方を対象とした、プログラマーを育成するための無料の学校&学習コミュニティです。ITの現場に求められている技術や思考を学ぶことで、神戸の街から日本へ、世界へと活躍できる真のプログラマを目指していきましょう。

1. プログラマになりたい未経験の方

神アカでは以下の条件に当てはまり、面接にて適正があると判断された方に無料でプログラミングを教えます。未経験からプログラマとして新しいスタートを切りたい方は是非挑戦してみてください。

18歳〜30前半までの方(学生可) 論理的な思考が得意な方。 1日3時間以上(昼夜問わず)に週に5日以上通える方 将来的にプログラマとして就職、または起業しようと思っている方 面談にて適正と認められる方(主にやる気) 応募書類及び面接選考により、月に3名程度までの定員とします。

2. スキルアップ・キャリアチェンジをしたい方

現在プログラマとして働いている方のキャリアチェンジの応援をします。

プログラマとしての業務経験が1年以上の方(1年未満の方は上記未経験枠で応募してください) 現在の業務の技術スキルから前進したいという意欲がある方 将来的に転職、または起業しようと思っている方 面談にて適正と認められる方(主にやる気) 例)・今勤めている会社の外の状況を知りエンジニアとしてステップアップしたい!・最新のWebフロントエンドを触りたい!・スマホアプリを作れるようになりたい!・アジャイル・スクラム開発を体験してみたい!などなど。

3. 自らのサービスを立ち上げたい人

自らサービスを立ち上げて、いつかその収入で食べていけるようになりたい人へサービスの立ち上げ方やマーケティングのアドバイスをします。まずは副業で月10万円の売上を目指します。

プログラマとしての業務経験が3年以上の方 こんなサービス作ってみたいと妄想している、または既に実際に作っている方 面談にて適正と認められる方(主にやる気) ※サービスの成功を保証するものではありません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント